最高齢で絶好調!

キャニオニングハーネス手に入れてウキウキのハルです。
今日のキャニオニングは、4名グループ&7名グループと大盛況でした!
そしてもっと驚きなのがお客様の年齢と元気のよさ!
画像

こちらのお客様、ガイド・シュウヘイの倍以上の年齢なんです。
そしてこの身のこなしと余裕の笑顔☆
スポーツジムで知り合ったお仲間と参加して頂きました。

僕もこういう風に趣味を見つけて笑顔で、歳をとっていきたいなぁ・・・


さてさて、ツアーの様子ですが、
10月の川の水ということに対して、ほとんど臆することなく飛び込みまくりでした。
画像

この高いところから飛んでるの、実は女性です!!!

画像

今年ラフティング経験済みのリピーターのお客様も!
ほかのメンバーに負けじとジャーンプ!
画像

ガイド・ダイスケはこの後、泡の中にしばらく消えました(笑)

画像

画像

最後には、この滝の上からダイブしました。
みなさんツアー後にはグッタリ・・・なんてせずに
『たのしかったぁ』とニコニコ大満足でした。

次回は黒部のラフティングなどの他のメニューでお待ちしておりま~す。
またお友達誘って遊びにきてくださ~い
画像

この記事へのコメント

エリ
2010年10月03日 00:38
今日はありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)めちゃ楽しかったです猫2黒ハートまたぜひ参加したいですダッシュ(走り出すさま)気分爽快にアザでき放題るんるん
むらた
2010年10月03日 09:27
アザは左ケツちゃうか~。
ほかのマイチャン。リエチャン、ちひろちゃんはアザできてへんかな~

この記事へのトラックバック