大迫力の黒部川です。

画像


ガイドのハルです。
昨日の黒部川ツアーは本当に楽しかったなぁ。

一緒に乗ったのがリピーターのお客様だったこともあり、みんなの息もピッタリ☆

そして天気の良さ!
もちろんテンションの高さもね(笑)

リカちゃんは、たのしい~と絶叫!
サヲちゃんは何が起こっても、ヤじゃな~い!
チカちゃんお得意のタイタニックは、ミホちゃんにバトンタッチ。

そんなみんなと再びラフティングが出来て本当によかった。幸せデス。

犀川派も黒部川派も、また一緒にラフティングしましょーね。

シャワーウォーキングもキャニオニングも
四国、吉野川ラフティングも一緒に行きたいので、
ご指名をお待ちしてまーす(^0^)/


またブログもHPもチェックしてね~♪


黒部川も犀川もラフティングといえば、
白馬ライオンアドベンチャー

画像

画像

この記事へのコメント

さおり
2010年07月23日 23:35
黒部派さをです★
昨日は本当に楽しくってテンション上がり過ぎておかしくなりました(=_=)今日は全身筋肉痛です。でも、ヤじゃなーい★笑
ハルさんはもちろん、千人との再会も嬉しかったし、スタッフの皆さんステキな方ばかりです★また、楽しい思い出が出来ました♪♪♪ありがとうございました。もっともっと川ガール目指していきたいです!キャ二オニングしたいっ!
早起きなハル
2010年07月24日 05:03
さをちゃんコメントありがとう!本当に楽しかったね~♪今年の犀川で会えなかったこともも何だかアトラクションの一つの様に思えるのは俺だけ?
それは言い過ぎ!?(笑)

また次回も必ず会えると
あえてここで約束しましょう!


四人の仲の良さと上限なしのテンションの高さ。
ずっと大切にしてほしいです。

俺もみんなと再会して、めっちゃ嬉しかったから、これからもっとこの仕事を楽しみながら続けていこうって思いました。


この夏は暑いので、体調を崩さないようにお互いに仕事頑張りましょうね~
黒部派のちかです。
2010年07月24日 17:15
非日常ではなく、異日常的なひとときに、元気をもらいました!!ガイドの方たちの明るく、少年のような振る舞いは、私たち4人を元気にしてくれてます☆人との出会いって、やっぱり素敵ですね!!そして、一緒にこんな気持を共有できる友達がいて、私は幸せでーす(^o^)(^o^)ハルさんのガイドは、豆知識が豊富で勉強になります! 実は恐がりの私ですが、安心して、ボートに乗れるのは、テンション高い中でも、真剣に安全を考えてくれているハルさんのおかげです!!千人ボートにはのれるかな~!?どうかな~!?
 
ラフティングハイなりかで~す\(^-^)/
2010年07月24日 18:15
去年に引き続き、ハルさんのお陰で、充実した白馬ライフを送れて感謝感謝です♪
もちろんいつでもハルさんご使命しまーす(^^)v
つばさごめんね~笑
でも、つばさボートがあってこその黒部だからね!
つばさにも感謝してます(^^)
また皆さんに会えることを楽しみにしてます!
来年までにはもっと痩せるので、またお姫様抱っこしてください(笑)

ラフティングガイド・ハル
2010年07月25日 12:27
みんなコメントありがとう!全員ブログ見てくれたんだね(*^-')b-☆

今回以上に来年も再来年もガッツリ楽しみましょう~♪絶対また会いましょう


そしてここだけの朗報!
黒部川ラフティングのムービー完成しましたー!!今日中にはYouTubeにアップしま~す
みんなも出演してるのでぜひチェックしてね!

この記事へのトラックバック